ご契約者の方

通話履歴

  1. 下の「通話履歴を参照する」ボタンを押してください。
  2. 「通話履歴確認」画面が出るので、ログインメールアドレスまたはユーザID、BIGLOBEパスワードを入力し、「確認」ボタンを押してください。
  3. 通話履歴を参照したい月を選択してください。
  4. 選択した月の通話履歴が表示されます。
    ※BIGLOBEフォン(PN)はサービス基盤の変更に伴い、2017/7/31以前と2017/8/1以降で表示画面が異なります。
      また、2017/10/30を持ちまして、2017年7月以前の通話履歴は参照できなくなります。

通話履歴参照に関するご注意

  • 通話先電話番号の下4桁は、数字の代わりに「XXXX」で表示されます。
  • この通話履歴では、ご利用金額を税抜価格で計算し、1円未満を四捨五入で端数処理をして表示しています。そのため、実際の請求金額と異なる場合があります。
  • 各タイプによりシステムメンテナンスを実施いたします。この間は通話履歴を参照できません。
  • タイプ名 システムメンテナンス時間
    BIGLOBEフォン(PN) 毎週月曜日 PM 6:00 〜 PM 6:30
  • BIGLOBEフォン(NC)については概ね毎12時に前日ご利用分の履歴情報を更新します。
  • 前日までの通話履歴が参照できます。
  • 各タイプにより閲覧可能な期間が異なります。すべて今月を含みます。
  • BIGLOBEフォン(PN) :   5か月前
  • BIGLOBEフォン(FC) :   7か月前
  • BIGLOBEフォン(NC) :   4か月前