お問い合わせ

お問合わせの前によくあるご質問ページをご確認ください。

全般的なお問い合わせ

IP電話対応機器に関するお問い合わせ

NTT製の場合(NTTからレンタル/ご購入)

  • ADSLモデム-NV V
  • ADSLモデム-SV V
  • Web Caster V130
  • Web Caster X400V
  • Web Caster SV3100など
  • ADSLモデム-NV U
  • ADSLモデム-SV U
  • Web Caster V120
  • VoIPアダプタ
  • ADSLモデム-NV
  • ADSLモデム-SV
  • Web Caster V110
  • Web Caster MV3000
  • ADSLモデム-MNV
  • ADSLモデム-MV
  • Web Caster V100
  • Web Caster MV3100

NTT東日本エリアの場合

NTT東日本サポート情報

セットアップほっとライン
0120-275466 (9:00〜21:00 年中無休)

  • 機器の初期設定、基本操作方法
  • 機器の配線
  • ルータ等の設定方法
  • フレッツ接続設定

BIGLOBEカスタマーサポート

  • BIGLOBEフォンの設定方法

NTT西日本エリアの場合

NTT西日本サポート情報

通信機器お取引相談センター
0120-109-217(平日9:00〜17:00)

  • 機器の初期設定、基本操作方法

IPカスタマサポート
0120-248-995(24時間 年中無休)

  • 機器の配線
  • ルータ等の設定方法
  • フレッツ接続設定

BIGLOBEカスタマーサポート

  • BIGLOBEフォンの設定方法

「ADSL(A)」コースの場合

旧アッカ・ネットワークスサポート情報

  • 機器の初期設定、基本操作方法
  • 機器の配線
  • ルータ等の設定方法

BIGLOBEカスタマーサポート

  • BIGLOBEフォンの設定方法
  • 配送関連
  • レンタル料金について

「ADSL(イー・アクセス)」「ADSL」コースの場合

イー・アクセスモデム情報

  • 機器の初期設定、基本操作方法
  • 機器の配線
  • ルータ等の設定方法

BIGLOBEカスタマーサポート

  • BIGLOBEフォンの設定方法
  • 配送関連
  • レンタル料金について

「TOKAI・ADSL」の場合

静岡エリアモデム情報

関東エリアモデム情報

  • 機器の初期設定、基本操作方法
  • 機器の配線
  • ルータ等の設定方法

BIGLOBEカスタマーサポート

  • BIGLOBEフォンの設定方法
  • 配送関連
  • レンタル料金について