BIGLOBEフォン(PN)

2016/04/20をもちまして、BIGLOBEフォン(PN)の新規お申し込みを終了いたしました。

お申し込み

注意事項

  • 本サービスは、電話会社の一般加入電話網を経由せず、IP網(インターネット)を使用して音声通話を行うことができるサービスです。
  • 通話の音質はネットワークの状況や宅内環境などによって変化し、一時的に音質が低下する可能性があります。また、FAXが正常に送受信されない場合があります。
  • IP電話サービス対象外番号(110, 119などの3桁特番、0120, 0990などの電話サービス、ポケベルなど)へダイヤルした場合、自動的に一般加入電話からの発信となり、 ご契約の一般加入電話(NTTなど)の通話料がかかります。(回線専用タイプ(タイプ2)のADSLおよび光ファイバー接続をご利用で、 一般加入電話を契約されていない場合は、サービス対象外番号へは電話をかけることができません。)
    サービス対象外番号一覧
  • IP電話サービスではなくご契約の加入電話(NTTなど)から発信した場合は、電話会社の通話料がかかります。
  • インターネット接続回線の保守工事やネットワーク障害、停電などが原因でインターネットに接続できない場合はIP電話サービスはご利用いただけません。この場合は一般加入電話(NTTなど)から電話をおかけください。その場合の通話料はお客様のご負担になります。
  • BIGLOBEを退会またはBIGLOBEフォン(PN)対象外コースへコース変更した場合、および継続的に3カ月間BIGLOBEを休会された場合は、自動的にIP電話サービスが解約となります。また、BIGLOBE利用料金のお支払い方法をご登録いただいていない場合、IP電話サービスのご利用を停止させていただくことがあります。
  • 「BIGLOBEフォン」は、弊社もしくは宅内機器提供事業者提供のIP電話対応機器での利用を推奨しております。推奨機器以外の装置が原因で、「BIGLOBEフォン」を第三者に不正に利用された場合でも、弊社では保障しかねますのであらかじめご了承ください。弊社では、お客さまがかけた覚えのある・なしに関わらず、通話実績に基づく料金をご請求いたします。
    IP電話対応機器の確認はこちら

料金ご注意事項もあわせてご確認ください。

利用規約

必ず規約をご確認の上、同意いただける場合は「規約に同意して申し込み手続きへ進む」をクリックしてください。

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新規受付は終了いたしました

  • サービス提供者: ビッグローブ株式会社
  • サービス名称: BIGLOBEフォン(PN)
  • お問い合わせ先: BIGLOBEカスタマーサポート
  • サービス種別: IP電話